現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

 

 

オープニングトーク:直前に逃げ出したいと言い出したたかみなについて
エジソンフラッシュ

トライバルミーティング
ゲームやアニメのここがリアル/ここが変
  • A&Gオールスター オンライン2021で天﨑さんが女装したことについて
  • 早見さんとのおねショタについて話した天﨑さん
 
トライバルスクエア
ゲスト:桜野羽咲さん、花宮ハナさん(ARCANA PROJECT)
  • NEWシングルについて
  • どんな楽曲?明るい楽曲
  • MVについて:グランピング。行ったら急に薪割りさせられた
  • セーラー服着せられて試験

電波という波に乗せたらどんなことも言える

 

  • 空耳がヤバイ
  • メンバーのものまね
  • お腹がすいたが口癖
  • ライブ中顔が合ったら困った顔

リスナーの波に流したいエピソード

  • 車に傷をつけてしまった
  • 先輩と同じ大学に行きます
  • 誕生日プレゼントにもらったものもう持ってる
  • 後輩がくるのが遅すぎる

 

9時台エンディングトーク:ゲストについて
10時代オープニングトーク:波に流したいこと
ギリギリ派?余裕持って来る派?
未来ソケット
特集:身近な環境問題
ゲスト:山下大輝さん
  • 3Rとは?
  • ラジオCMについて
  • 3Rの必要性
  • 今からできる3R
  • リサイクルできるゴミって何%?

これって3R

  • 真空管アンプ
  • 炭酸を買うとき小さい物をたくさん買うより大きめの物を買う
トライバルミーティング

ゲームやアニメのここがリアル/ここが変

  • 戦艦を修理するとき火気厳禁なので火花は出さない
  • 何日も眠っている人の点滴、リハビリの時に転倒すると
  • クラスの隅っこの席の子がムフフな展開は
  • となりのトトロの山羊に歯が生えている
  エンディングトーク
  •  
来週のゲスト:
  • 9時代:
  • 10時代: