現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:白鳳引退について

サツマイモを調理するなら何?大学芋

奈々んくるないさ〜

ミュージックフェア

  • 渡辺美里さんと「マイレボリューション」を歌った
  • ドラマーの松永さんが共通点
  • リハーサルでぜんぜん合わなかった
  • 音源をいただいて研究した
スマギャンことわざクエス
お題:情けは人の為ならず
  • 三ヶ月待ちだったケーキを食べようとしたら一口頂戴と言われた
  •  ママ:半分
  •  美里:半分
  •  林原さん:カットしたケーキの先っぽ
  •  一度会っただけのプロデューサー:あげない
  • 町で困った人に突然お金貸してください
  •  80歳ぐらいの品の良いおばあさん:5000円
  •  中学生の女の子:2000円
  •  ヤンキーの兄ちゃん:断る
  •  泥だらけのおじさん:5000円
  • 新幹線にギリギリ間に合いそう声をかけられた
  •  片言で話す外国人女性:パンフレットを見て
  •  小学生の妹の手を引いた男の子:駅員を教える
  •  スマホサラリーマン:スマホで調べて
  •  大ファンのイケメン:ありがとうじゃあね

次回のお題:牛の尻がいと諺とは外れそうでも外れぬ