現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:購入したゲッターズさんの本についてお聞かせください。

 金のインディアンは解放。モテる

近況トーク

  • 文具女子博に行った話。
  •  3日間行きました。
  •  入場について
  •  休憩するまもなく次の回へ
  •  なかなかの重さで腰をやってしまった

ふつおた

  • 年末ジャンボ由衣4の当てるコツを教えてください:
  •  好きなおでんの具について

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 年越しそばの代わりにイカスミパスタを食べるって本当ですか?

ほっちゃんに相談だ

  • お財布の色は何色が良い?緑
  • 新しくネクタイを買うならどんなものが良い?赤と青があるなら緑?
  • 寝具があってないのか肩から背中が痛いのですがどうしたら?枕を変える

エンディングトーク:最近寒くて7ダウン買った諏訪さんから貰いたい堀江さん