現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン

(野球中継延長の為23:30スタート)

番組冒頭櫻井孝宏さんの謝罪コメント

今週のオープニングナンバー 

 

 

 

 

 

CM明けトーク:代打パーソナリティ砂山アナウンサーの印象

今週のゲスト:上坂すみれさん

  • 以前砂山さんと仕事をしたことがある上坂さん
  • NEWアルバムについて
    • 2年9か月ぶりのリリースについて
    • 必ずやりたいとおもっていたことはありますか?
      • なかった
      • 入場曲からの始まり
    • 林哲司さんへのオファーについて
      • 菊池桃子風に作ってもらった
      • 80年代を意識した作り
      • 作詞を林さんに褒められた
    • ツアー中に作曲のアイディアが浮かんだ
    • 衣装について

メールテーマ:これってデスティニー

  • 愛犬がなくなった後ペットショップで愛犬に似た猫をみつけ飼うことに(上坂)

 

 

 

来週のゲスト:入野自由さん