現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

 

 

オープニングトーク:たかみなが復帰したことについて
エジソンフラッシュ
TRIBAL Meeting
ネット売買でのトラブル経験談
トライバルスクエア

ゲスト:栗林みな実さん

  • たかみなと栗林の下の衣装が同じなことについて
  • アニソンシンガー20周年を迎えることについて
  • NEWシングルについて
    • タイアップ作品『不徳のギルド』について
    • MVについて:きたものを頑張りました
    • カップリング曲について

わかって私だけのバランス

  • 相づちのバランス
  • LINEのバランス
  • 生活費のバランス

 

 

9時台エンディングトーク:ゲストの栗林さんについて
LINE苦手なたかみな
10時台オープニングトーク:たかみなから天﨑さんへ誕生日プレゼント
  • お母さんからLINEで思い出したたかみな
トライバルスクエア
ゲスト:森久保祥太郎さん
  • たかみなが知っている森久保さんエピソード

盗め森久保祥太郎

  • 森久保さんの曲紹介
    • 聴くじゃない感じろ
    • アドリブ→逆Q

プロモーション

  • NEWアルバムについて
    • アルバムタイトルについて
    • 中土さんについて
    • R・O・Nさんについて
  • ライブについて
  • 俺パラのライブについて

 

 

 

 

TRIBAL Meeting

ネット売買でのトラブル経験談

  • 届いたら空箱だった
  • 送料が出品者もちなのに着払いで届いた
  • CD買ったら不良品だった
  • 落書きが本編にはなかったけど後書きにあった
エンディングトーク
来週のゲスト:
9時台:
10時台: