現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:NEWシングル発売記念YouTubeライブをした花澤さん。

    • 私のどこが好き?(面倒臭い彼女みたいになってる)
  • 作家の坂本さんにリスナーから番組初期の年表が送られてきたことについて
  • J-WAVEからの景色がエロい

ふつおた

  • 内田理央のレコメン!FRIDAY』で食事に行った時の話をしていたことについて
    • 松澤千晶さんの印象が変わった
    • 内田さんにしゃぶしゃされてドギマギ
    • 今度カラオケに
  • 友達や家族にキュンとしたこと
    • 高校時代の親友が学生時代のことを覚えていてキュンとした花澤さん。
      • 高校時代に書いた俳句
      • 他人が推している人を悪く言って怒られた

 

花澤香菜目指せ明治の名人

私の推しラジオ