現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:ちょっと早いけどパパに感謝を伝えに行きました。

YouTubeで公開されている戸松遥さんとの対談の感想メール。

  • 砂肝について

近況トーク

  • パパと神社巡りをした話
    • パパのインスタについて
    • 神社のことを話すパパとパンのことを話す自分が似ていることに気づく

ふつおた

  • 600回の感想メール。
    • カメラを見てなかったことについて
    • モノマネについて
  • チアぱんの感想メール。
    • トースター持ってないとツイートしたらファンから譲って貰えた
  • 中辛をバカにされ辛口を食べに行くことにどうしたら良い?
    • 辛い物で練習をする

花澤香菜目指せ明治の名人

梅雨を吹き飛ばせ香菜の一声

  • 「二人組作って」って気安く言うな!
  • 女の子は男の子の3倍柔らかい
  • 違うんです。ドアを閉めた音が大きかったけど怒ってる訳ではありません。
  • お洒落なトイレにあるトイレットペーパー開けづらいんじゃー!
  • ヒートテックはもうしまっても大丈夫ですか?