現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ひろがるスカイ!プリキュア

 

 

  • エルに次々と絵本を読んでほしいとせがまれるましろ
  • あげはのバイト先にやってくるソラたち
  • バイト仲間の菜摘に店のディスプレイのアイディアを聞かれるましろ
  • 菜摘にセンスがあると褒められ絵本コンテストに挑戦するましろ
  • アイディアが浮かばず落ち込むましろ
  • 他の子におもちゃを貸さないエルに気づくましろ
  • 夢中で絵本を書き続けるましろ
  • 書き上がった絵本を市役所に提出に向かうましろ
  • 立ちはだかるバッタモンダー
  • プリキュアに変身するソラたち
  • プリズムを先に行かせるスカイたち
  • ランボーグを浄化するバタフライ
  • 無事提出できたことを知るソラたち
  • 絵本の展示会に行くソラたち