現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトークTOKYO FMの『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』のイベントにゲスト出演したことについて

  • スタッフとお金のかかり具合に驚き
  • リスナーの熱量
  • 山崎怜奈さんの人徳

 

information

ふつおた

  • 『ダレハナ』のイベントの感想メール。
  • 朗読劇『大逆転裁判』の感想メール。
    • 楽屋での川田さんと竹本さんについて
  • メタバース六本木での『まんが未知』で「浴衣回をしたい」と言っていたことについて&ダボダボのパーカーを着た萌え袖回を希望
    • 太もも回を提案する花澤さん。

花澤香菜目指せ明治の名人

私は小さな人間です

  • 食卓に並ぶ大皿を見るとこれぐらい食べられると計算して実際それより少ないと…。
  • 飲み会の会費が有料になって欠席
  • 同僚が「絆創膏2枚頂戴」と言われて渡し後を見ていると他の人に渡していた