現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングトーク進学校に行ってしまって勉強以外にやりたいことの時間がない

  • 本屋で見つけた“冒険の書”を勧める真綾さん。

月間テーマ:相談真綾

  • お金を使うことに罪悪感があるインドネシア人のリスナーからのメール。
    • 何の為にお金を貯めているか欲しいものを有効活用するなら買った方が良い
  • すぐぶつけるなくす日常をスマートにする方法を教えてください。
    • 私と同じ。夫に言われたことを話す真綾さん。
  • 周囲に「髪切らないの」とよく言われる:1回切ってみるのもいいかも。自分が気に入っている髪型で良い
  • 私は根に持つタイプ。忘れる方法を教えてください。日にちが経つしかない
  • ライブのリアクションが大きすぎて周囲に迷惑をかけてしまった