現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

 

 

オープニングトーク:オンエア直前に水を飲もうとしたら服がびちょびちょになった天﨑さん。
エジソンフラッシュ
 

フリートーク

  • 天﨑さんのバースデーイベントについて

 

トライバルスクエア

ゲスト:水樹奈々さん

  • テレビの仕事で故郷新居浜市に行った話。
  • NEWシングルについて
    • タイアップ作品『でこぼこ魔女の親子事情』について
    • どんな曲?息継ぎが大変。
    • ダブルミーニングの歌詞

私のbefore after

  • 中学までは病気がちだったのに東京に出てきたら元気に(水樹)
  • 英語の勉強苦手だったのに続けていたら教える側に
  • 体育苦手だったのに大学で競技自転車部に入ってフードデリバリーの仕事に
  • 納豆と茄子が食べられるようになった
    • トマトが食べられるようになったたかみなと水樹さん
  • 虫が苦手だったけど動物園の昆虫館の仕事をしている
Sugar Doughnuts

Sugar Doughnuts

  • KING RECORDS
Amazon

 

9時台エンディングトーク:天﨑さんのバースデーイベントに参加するリスナーからのメール。

10時台オープニングトーク:花粉症かな?
知らない子供にされたイタズラ話。
トライバルスクエア

ゲスト:寿美菜子さん

  • 1stEPについて
    • 新曲は4年ぶり
    • テーマ:好奇心
    • 作詞について
    • MVについて:国外かと思いきや関東近郊。車の運転。
    • 川口圭太さんマジック
  • ライブツアーについて

寿さんにCurious(寿さんに紹介したい雑学)

  • 運動中の音楽
  • 洗濯機
  • キリン
  • 坂本龍馬
  • 恐竜の皮膚の色

 

エンディングトーク

来週のゲスト:
9時台:梶原岳人さん
10時台:芹澤優さん、MOTSUさん