現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:マステが好きなだけですが文具女子博は楽しめますか?

周り方を説明する堀江さん。

近況トーク

  • 靴紐踏んで転んだと思ってたら踏んでなかったことについて

ふつおた

  • 森久保さんの配信番組に出演したことについて
    • 映像があると話に集中できない
    • バーみたいな雰囲気
  • 『でこぼこ魔女の親子事情』でローズヒップの妖精役で出演したことについて
    • 収録は結構前
    • 水樹さんたち親子と同じ収録だった
    • もっとナチュラルに演じてと言われた

 

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 過去に遡ってゲーム制作をしたいって本当ですか?

名言王に私はなる

  • 「今日はみんなが主役成績は問いません」→「浅野さんの影響で『二月の勝者』を読みました」
  • 「挽肉です」→「ハンバーグ」
  • 「タイトルに見合った実力かといえばまだまだ」→「タイトルにあったライブかといえばまだまだ」