現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク今年の漢字1文字は?「慌」

  • 丁寧な生活したいのに起きてから出かけるまでとか寝る前バタバタしてしまう。

近況トーク

ふつおた

  • 納豆巻きがない世界線に迷い込んだことについて
    • 食べたい時に売ってなく売ってる時は食べたくなかった
  • 店員に顔を覚えられたことある?
    • カフェの店員に覚えられてミルクティ買うとなぜかおにぎりとか渡される

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 来年の流行語大賞を狙って「それ」を流行らそうとしているって本当ですか?

ほっちゃんに相談だ

  • 激しい運動をした後の疲れを残さない方法:アミノ酸が入っている飲み物
  • 寒さ対策はインナーとアウターどっちで調節した方が良い?スケジュールによる
  • 独身ですが。クリスマスケーキはホール・小さいのをいっぱい?いろんな味がある方を選ぶ

エンディングトーク:来週は天たまクリスマス回。