現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:子供の頃クリスマスプレゼントで欲しいものは“シルバニアファミリー

ふつおた

  • ラジオ番組制作で女子と距離が縮まったのその後
    • ドライブに行ったりライブの約束をしているが彼女には長く付き合っている彼氏がいるでも最近うまくいっていない。どうしたら…。
  • 小学生以来好きな人ができないどうしたら(高校3年生)
    • 大学で何かのコミュニティに入ってみる
  • 好きな香りでキュンとしたことありますか?
  • 2023年の一番大きな買い物:ブラックフライデーで掃除機
    • 新ダイソンを動かしたら壊れたはずの旧ダイソンが一瞬動いた

花澤香菜目指せ明治の名人

リバイバル花澤懺悔ちゃん

  • 昼ご飯と夜ご飯の間に食べてしまう(高校生)
  • スーパーで発注ミスしてしまった
  • 給食のおかわりジャンケンで先生なのに参加して勝ってしまった
  •