現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングトーク:クリスマスにどんなイメージをお持ちですか?

  • 子供の頃は近づくのが楽しみだった
  • 今子供と街を歩いていると子供がクリスマスツリーを見て足を止める

月間テーマ:生まれて初めて知った見た聞いた出来事または2023年一番大きな声が出た瞬間

  • 横着をしてココアが足にかかって大声が
  • 一口馬主で出資している馬が勝利
  • リモート会議で退出ボタンを押してなかった
  • 姪がご当地アイドルになった

エンディングトーク:NEWシングルについて(デジタルリリース)

満腹論について