現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:今年印象的なハプニングは何でしたか?

さっきやったハプニングペットボトルの飲み物を飲む直前にふってしまう癖があり蓋がきちんと閉まってなくてお便りにかかってしまった。

近況トーク

文具女子博に行った話

  • 仕事終わりに参加
  • 一番の目的シーリングスタンプ
  • インスピックの用紙について
  • 他の人の開封動画楽しいと悔しいが同時に沸いてくる

2023年堀江由衣スクールカレンダー総選挙結果発表

  • 3月のチューリップの花束を持つ堀江さん
  • 1月雪と椿と写っている堀江さん。
  • 8月麦わら帽子とヒマワリと堀江さん。
  • 7月朝顔と素足の堀江さん。
  • 6月背景がブルー
  • グランプリ:8月 2位:1月 3位:11月

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

ふつおた

  • キングスーパーライブ
    • 出演するけど歌うとは限らない

エンディングトーク:来週は獅子舞(鷲崎健さん)が出演します。