現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:子供の頃2024年といえば未来(2023年の収録)

2024年はどんな年にしたい?

もうすぐ福圓さん誕生日について

新春スマギャン双六2

  • 福圓:1:1回休み
  • 水樹:2:恥ずかしい話:知り合いだと思って声かけたら知らない人
  • 水樹:2:感謝した話:カフェイン取らない方良いと言ってくれた先輩
  • 福圓:2:うるうるした話:頭皮マッサージが痛かった
  • 水樹:3:変な夢の話:全員喪服
  • 福圓:2:プチ自慢話:タロットの才能あるかも
  • 水樹:3:初めて○○した話:生魚食べられない頃お寿司屋さんで全部炙ってくださいと言った
  • 福圓:1:たまに思い出す話:マッサージオイル付いたタオルを洗って発火しないか不安になる
  • 水樹:1:どうでもよい話:今朝トンカツを食べました
  • 福圓:2:3マス進む→どうでもよい話:鳩サブレーが好きだと気づいた
  • 水樹:3:5マス戻る→腹の立つ話:公共料金を支払としてたときに怖い思いをした
  • 福圓:3:5マス戻る→腹の立つ話:着替えの時フェイスカバーの使い方知らないのかと言われた
  • 水樹:1:初めて○○した話:ヘッドスパで気持ちよくていびきをかいて寝た
  • 福圓:3:ちょっぴりHな話:ちょっぴりおっぱい大きくなった
  • 水樹:1:どうでもよい話:巨大靴履いていたら魚の目ができた
  • タイムアップ
  • 福圓さんがゴールに近いので勝利
  • 水樹さん罰ゲームポイント1