現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケットモンスター テラパゴスのかがやき

 

 

  • リスナーに悩み相談をされるぐるみん
  • ドットに代わりにユノに会いに行ってほしいと頼まれるリコ
  • ユノの話を聞くリコ
  • ユノのクルちゃんはレンタのプリンスが好きだと気づくリコ
  • プリンスはクルちゃんに興味がないと知るリコたち
  • リコたちにアドバイスをするドット
  • クルちゃんをトレーニングするユノ
  • プリンスに練習の成果を見せるも相手にされないクルちゃん
  • プリンスを呼び止めダンスを披露するドットのクワッス
  • クワッスに腹を立てるプリンス
  • ケンカを始めるユノとレンタ
  • 匂いで二人を落ち着けるクルちゃん
  • レンタとペアを組むユノ
  • ユノたちの練習に付き合うリコたち
  • 良いコンビネーションをみせるユノとレンタ
  • 大会で優勝するユノたち