現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

 

オープニングトーク:お誕生日当日の水樹さん

今年の目標:より軽やかに

22歳の年にスマギャンスタートしたことについて

奈々バース

  • 年末アクリルスタンドの撮影をしてきた話
    • 30台前半の衣装を久々に着たら…。
    • 入ったけど布少なすぎ
    • 撮影で恥ずかしかった

スペシャル募集メール

お題:もっとも辛かった誕生日の思い出

  • 10歳の誕生日に女子からケーキ。初めて作ったケーキの実験台だった。
  • 30歳の誕生日彼女の家を訪ねたら蟻が大量発生。
  • 4歳の誕生日はしゃいでレジに前歯ぶつけて抜けた
  • 20歳の誕生日通りがかりの人におじさんと言われた
  • 中学1年生の誕生日友達の飼い犬に頬を噛まれていた

次回のお題:実はこの音が好きなんです