現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

 

オープニングトーク:丁度良い嘘はどのくらい

バイク乗ったことある?ない(水樹)

奈々バース

MVについて

  • 富士スピードウェイで撮影
  • あいにくの雨で雨バージョンの撮影に切り替えた
  • ガレージで撮影
  • 寒かった
  • 衣装について:真っ白

スマギャン帯きぶん

騙されるな(ひっかけクイズ)

  • 飴が3つ2つ舐めました残りはいくつ:3つ
  • 3束と1束合わせたら:1束
  • 一人に1つ心臓がある2つ以上心臓がある人とは?妊婦
  • 猫の片側の毛が多いどちら側:表
  • 10人乗りのエレベーター3階から落ちたけどけが人が出なかった:一人も乗ってなかった
  • 世界的な会議で突然の停電で「電気を付けろ」と言ったのはどこの国:日本
  • 真ん中の蛙は大人子供:大人

奈々色メール

  • 家に何かが出現したエピソード:歯磨き中メールしながら歩き回っていたら踏まれたゴキブリをみつけた