現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
忘却バッテリー


ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングメール:10代からファンのリスナーからのメール。初めて見た舞台は『BANGARE』

  • プロレスラーの出演者に技をかけられた経験は覚えていたけどナース服を着ていたのは忘れていた真綾さん。

 

メールテーマ:初めまして真綾ちゃん

  • 初メールは入社1年目の時。今は入社8年目になりました。
    • これまでやってきたことが何か違うと感じると“アリス”のことを思い出す真綾さん。
  • ファンクラブイベント仙台公演に行った際に松島観光したリスナーからのメール。
  • 高校生の時『エスカフローネ』で知ってはいたけど『ビタミンM』を聴き始めたのは40代になってから。ファンクラブも最近入りました。
  • 15年前から名前は知っていたけど『FGO』きっかけでファンになりました。楽曲作りについて聞きたいです。
    • 作詞の時は制作サイドと打ち合わせをして作っています。