現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
忘却バッテリー


ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングメール:「満腹論」で真綾さんが『あつもり』にハマっていたことを知ったリスナーからのメール。

  • 最後に遊んだのは、おととしのハロウィンの頃、その後舞台の為封印した。
  • 久々にやったときに冷たくしていた住民に優しくされて涙が出た。

 

メールテーマ:初めまして真綾ちゃん

  • 福井県のキャンプ場→岐阜のキャンプ場→山梨のキャンプ場
    • 福井の恐竜博物館に行ってみたい真綾さん。
    • 天の川の思い出を話す真綾さん。
  • バイトで失敗したとき真綾さんの言葉に励まされた

ふつおた

  • 友人に真綾さんを紹介した時の友人の感想。
    • 学生時代から学級委員タイプに思われがちな真綾さん。