現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、ひみつのアイプリ、夜桜さんちの大作戦、FAIRY TAIL 100年クエスト、 しかのこのこのここしたんたん
狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
【推しの子】、時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
ラーメン赤猫、女神のカフェテラス
ポケットモンスター、2.5次元の誘惑(リリサ)
僕のヒーローアカデミア、天穂のサクナヒメ、逃げ上手の若君 ATRI-My Dear Moments-、負けヒロインが多すぎる!

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングメール:中秋の名月について

  • 自分の子供が月がついてくることを発見して不思議がっていたことについて。

メールテーマ:初めての最後の

  • 10月初飛行機初海外でクロアチア。(真綾さんの影響で)
  • 仕事で朝寝坊した(入社5年目)
    • 寝坊した時の適切な服装って何?
  • 受験する大学が関東ばかりなので娘が独り暮らしするかもしれない
  • 就職して寮生活した時を思い出(インドネシア人のリスナー)
    • 結婚の時初めて家族以外の人と暮らした真綾さん。
  • エレベーターで最後まで残る
    • ボタンの位置に立ったら残るけど出るときはスムーズにしてる

エンディングトークほぼ日手帳について。初めて表紙に真綾の写真が使われてる。