現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:もういくつ寝ると「R01」の発売日。

  • 1曲目:「泣けちゃうほどせつないけど 」(白石さんバージョン)
  • しょこリータ』に出演したことについて:いろんな人が見てたみたいで恥ずかしかった。初対面だったのでおとなしかった。中川さんは意外と普通の女の子だった。
  • 2曲目:「君色パレット」
  • 3曲目:「君にエールを!」

そん♪Song!イントロ道場

  • 「CACAO85」(正解)

クリスマスを『忘れたい』時に聞きたいアニソンBEST3

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:クリスマスにしたいことを当てる(10問中8問正解でクリア)
  • 正解数は5問なのでクリアならず…。(クリスマスの曲がかからないし…)
  • スタッフが歌う「白夜〜True Light〜」OA(ほんと微妙だな…)
    • (歌ったスタッフ腸炎と風邪を併発して休んでるんだ…。)

そん♪Song!イントロ道場

  • 「ウルトラリラックス」(不正解)

一部放送局でのラストナンバー:「ETERNAL BLAZE 」(遠藤正明さんバージョン)

エンディングトーク:野中さんとのデートについて。寒い日だったのに薄着だった野中さん。

  • 緊張しやすい?緊張をほぐす方法ある?:アフレコ前やステージに上がる前に緊張するけどマイク前やステージに上がると大丈夫。ほぐすには水を飲む。
  • 渋谷の電光掲示板に「R01」の宣伝が流れる。12月24日〜1週間 19時〜27時まで

ラストナンバー:「遅れて来た勇者たち」
来週のゲスト:鹿野優以さん