現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:アルバムタイトルについて:まだ決まってない。作業が中断中。

  • すたちゃフェスの感想メール:ゲームの賞金を手に入れるために入り時間も早く入って勉強した。前もって台本もらって答えを覚えていた。(一人だけ問題も答えも知ってたんだ…)
    • それでも一番賞金を取ったのが釘宮さん
    • 楽屋にあったペンライトについて。(野中さんらしいな)
  • アルバム収録曲「JET!!」オンエアー

天たま占い部

  • 予測変換占い
    • どこに引っ越した方がいい?日比谷
    • 連休の旅行で起こりそうなことは?ザックリした残念な旅行
    • タツをしまうタイミング:忘れて
    • なくしたiPodはどこ?リラックス(冷静になればすぐに見つかる)
    • 定額給付金は何に使えばいい?ケータイ

エンディングトーク:給付金と賞金は何に使えばいいか占う