現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (終)
オープニングトーク:最終回は生放送眠いです。

  • うりょっち“逆”オンエアバトルの説明
  • 1問目あるイベントで野中さんとデュエット歌った歌は?不正解(キラリフタリ)
    • 不正解だったのでお母さんのものまねをする白石さん
    • 1曲目:「Sweetsの魔法」
  • 知らない曲と出会えた番組
  • 放送期間中にソロデビューしたことについて
  • 2問目白石さんが好きな癒し系動物は?不正解(カピバラ)

白石涼子ソングベスト10(その2)

  • 3位「smile (^_^)」
  • 2位「Hi-jump」
  • 1位「太陽のかけら」
    • デビューシングルでライブでよく歌った代表曲が1位で嬉しい。
  • 3問目白石涼子を感じで書いたときによく間違われるのは?不正解
    • 不正解だったので浅野 真澄のものまねをする白石さん
    • 3曲目:番組スタッフが歌う「想い出がいっぱい」
  • 4問目引っ越して感動したことは何?不正解(宅配BOX)
    • 不正解だったのでのマネージャーものまねをする白石さん
    • 4曲目:番組スタッフが歌う「勇者王誕生!」
  • 5問目番組の振り付けつきの挨拶は?正解
    • 5曲目:番組スタッフが歌う「Hi-jump」

うりょっちToday

  • 「時の足音」この番組を通じて出会った人へメッセージ

エンディングトーク:リスナーに電話をして感想を聞く。

  • 番組の思い出
  • スタッフから花束と色紙を受け取る白石さん

(ブログあまり真剣に読んでもらってないこと気にしてるな…。)