現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:娘が真綾ちゃんと言うようになったリスナー
月間テーマ:ごちそうさま

  • 電車内で恋愛話をする女子高生に遭遇したリスナー
    • FFXIII』の話をしている男子高校生の集団に出くわしたことがある真綾さん
  • がたいがいいので外回りをしているとお茶や食べ物をいろいろ貰ってしまうリスナー
    • 試作の新品種の桃を食べれたのが羨ましい桃好きの真綾さん

質問メール

  • 親との言葉のやり取りがうまくいかないリスナーからの質問
    • 家族だからこそ言い過ぎる。お互いを受け入れるところが大事。

エンディングトーク:来週の月間テーマは「爺ちゃん婆ちゃん伝説」来週重大発表あり。