現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ムシブギョー

  • 蟲奉行のある江戸にやって来る仁兵衛
  • 道に迷って困っているところお春と出会う仁兵衛
  • 蟲に襲われた人を見つける仁兵衛
  • 蟲と戦おうとする仁兵衛を止める小鳥
  • 父の源十郎の代わりに江戸にやって来た理由を話す仁兵衛
  • お春が蟲に襲われ助けに向かう仁兵衛
  • 蟲に囲まれる仁兵衛
  • 火鉢たちに助けられる仁兵衛
  • お春を不安にさせたことを反省する仁兵衛
  • 蟲を倒す仁兵衛
  • 現れた巨大な蟲を見て体が動かなくなる仁兵衛
  • 無涯に助けられる仁兵衛
  • お春を叱る仁兵衛

主なキャスト:KENN、大久保瑠美江口拓也、芹沢優、寺島拓篤宮野真守明坂聡美
面白かった。王道少年マンガだな。