現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

干物妹!うまるちゃん(終)
1本目

  • 車通学を夢見るうまる
  • 車を見に行くうまるとタイヘイ
  • 試乗してみるうまるたち
  • タイヘイが運転に向いていないと知るうまる

2本目

  • みんなと海に行く計画を立てるうまる
  • 海に行くことにはりきるタイヘイ
  • 本場にバレないようにする切絵
  • こまるを心配する切絵
  • うまるにこまるのことを聞く切絵
  • うまるに兄のことを話す切絵
  • タイヘイたちに打ち明ける本場
  • 海水浴をするうまるたち
  • 今度は…。

海に来たのに水着着ないのかと思ったよ…。
2期もありそう。