現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノラガミ ARAGOTO

  • イザナミの髪で身動きできなくなる毘沙門
  • 邦弥から事情を聞く恵比寿
  • ひよりたちに夜ト地上に戻す方法を説明する恵比寿
  • 夜トの名前を呼ぶひよりたち
  • 名を呼ばれ地上に戻ってくる毘沙門
  • 戻ってこない夜ト
  • 本当の名でないと知るひよりたち
  • 天の討伐隊に狙われる恵比寿
  • 天の討伐隊を説得しようとする毘沙門
  • 天の討伐隊と戦う恵比寿
  • 夜トの本当の名に気づくひより
  • 地上の戻ってくる夜ト
  • 祝の器を使って黄云を倒す毘沙門
  • 夜トに文句を言う雪音
  • 現れた神薙の陣を切る夜ト

最終回は12月29日放送