現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

イベントステージ周辺だけ人が多い

明日から秋葉原エンタまつり2006が始まりますが、
去年の感じだと今年も店は普段通り(一応期間内のみのグッズとか売ってますが)でステージ周辺だけ異様な雰囲気なんだろうなぁ〜。
10月21日(土)
AKIBA_SQUARE
(いずれのステージもAM9:00より整理券配布。一部整理券が無くても立ち見可能)
Fate/stay night』のステージ(12:00〜)で
杉山紀彰さん、植田佳奈さん、下屋則子さん
ポニーキャニオンのステージ(14:00〜)
総合司会:鷲崎健さん
まるなび!?:川澄綾子さん、能登麻美子さん
ローゼンメイデン真田アサミさん、沢城みゆきさん
ヤマトナデシコ七変化高口幸子さん、森久保祥太郎さん、野島裕史さん、山内悠椰さん、中原麻衣さん
僕等がいたささきのぞみさん
ほか
電撃文庫ムービーフェスティバルステージ(17:00〜)
灼眼のシャナ釘宮理恵さん、日野聡さん他
キノの旅前田愛さんほか
いぬかみっ!堀江由衣さん、福山潤さん、有沢まみず先生他 

東京アニメセンター
護くんに女神の祝福を!』ミニライブ
富田麻帆さん、佐藤ひろ美さん
明日はそんなとこかな?