現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RPGのボスの部屋より秋葉原のメイド喫茶の方がみつけにくい

今日は秋葉原行ってきました。(メイド喫茶は行ってないです。紛らわしいたいとるだったかな?)
14:30頃までしかいなかったけど…。
ヨドバシカメラの入り口付近ではPS3の体験会をやってました。
デモンストレーション用のPS3、60GBの方っぽかったなぁ。
ゲーム売場ではDSLite売ってたな。(黒とピンクはなかったけど…。)
ちなみにソフマップでもDSLite売ってました。
ゲーマーズ
稲村優奈さんがアプリコットのコスプレでお渡し会やってました。
AKIBA_SQUARE
Fate/stay night』のステージよりポニーキャニオンのステージの方が人が多かったです。
ポニーキャニオンのステージの最初は『ヤマトナシコ七変化』に出演の声優さんが出てました。
中原麻衣さんがステージに登場したときの歓声が一番すごかった…。

どうでもいいけどグッズ今年も欲しいものが無い…。
ケロロの映画の前売り券付カレーは少し欲しかったけど…。前売り券が余計なので買いませんでした。
カレー5箱で1800円だったら買ったのに…。
涼宮ハルヒの憂鬱の福袋みたいなやつ持ってる人がちらほらみかけたけど何入ってるんだろう…。
当日の様子↓
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/10/21/7b99583630daae6cf48ee67719618757.html
http://eg.nttpub.co.jp/news/20061023_25.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/10/21/dec67b4c71c40728f9b98a67108b3a66.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/10/23/86d9935728d6ec17cb2f7e3ee0857f44.html