現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダイパ
初めてタワータイクーンと対戦しました。
適当なメンバーでおしかったということは、バトル用に育てれば大丈夫そう。
もっと勝ち進むともっと強いポケモン出してくるのかな。


コンテスト
(次のターン1番→1番だと+2点)
うつくしさ:アクアジェットなみのり
かっこよさ:こうそくいどう10まんボルト
なんかが無難かな?
一発狙うなら
「全てのポケモンが同じ審査員を選ぶと+15される」系
うつくしさ:ぜったいれいど、だいばくはつ
かっこよさ:ハサミギロチン、つのドリル
たくましさ:じわれ
その他だと
次のターン評価2倍→最後のアピールで評価が2倍になる
かっこよさ:きあいだめ→きしかいせい
あたりがよさそう。
(例)
チャーレムで1ターン目かげぶんしん、2ターン目かみなりパンチ、3ターン目ヨガのポーズ、4ターン目きしかいせい