現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

智一・美樹のラジオビッグバン
先週放送した声優噂の真相のコーナーで言った駅のホームでイチャイチャしていた今をときめく2人の声優は誰か予想募集。
正解者にはこっそりプレゼント。(その2人は共演したことがあるとか言ってたな…。)
第6期BGP発表。
.hack//G.U.RADIO ハセヲセット
29日放送で放送29回目なので肉球スペシャ
林原めぐみのTokyo Boogie Night
「1000%SPARKING!」の1番〜2番のサビまでオンエアー。
ネギま!?のオープニングのは2番なのね…。
(1番はサビ以外も歌なのね…。2番はサビ以外セリフだけど…。)

堀江由衣の天使のたまご
天たまハロウィン開催。(今年は新世紀エヴァンゲリオンしばり)
堀江さんはアスカのコスプレ。
ふだん着ないノースリーブのワンピース。
スタッフ&リスナーのコスプレ紹介。
ラジオ的でない…。
天たま軽音部のコーナー。
「マー様に作詞頼むならボーカル、ゼメエルでいいのでは?」とリスナーから突っ込みが…。
黒薔薇保存会の曲を着うたにする方向決定。
来週関係者にアポ無しテレフォンする予定。