現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
白石さんずいぶんコブクロのライブに行ったんだね…。
昨日(11月10日)って神田朱未さんの誕生日だったんだね…。
魔法陣グルグル』って魔女っ子アニメ?
白石さん『エヴァ』のサブタイトル暗記失敗。
番組最後のリクエストは神田朱未さんからのリクエス
(声優さんからのリクエストシリーズ第3弾)
井口裕香 今日からコナミっ子(ソンソン内)
鎌倉に行こうとしてうっかり木更津に行ったらしい…。
(まったく逆方向じゃん!)
アニスパ
オープニングトークPS3(コードレスのコントローラーに感激しすぎ…。)
鷲崎さんが学園祭で浅野さんのものまねしたことについて
9時台ゲスト:喜多村英梨さん
よくしゃべる娘だなぁ・・・。
暴走しまくり…。(いきなり18禁の話はじめるし…。)
マンガ・アニメ・ゲーム好きの話(紙質の話。とらのあな行った話)
理想の男性の話(マニアックすぎて、二人とも引いてるし…。)
尊敬する人:姫(新谷良子さん)
理由:アフレコの休憩時間に困っていたら「『かってに改造』好きでしょ」っていって話し掛けてくれたから
10時台ゲスト:新谷良子さん
Newアルバムの宣伝。ピンクが少ないことについて。
早口で歌ってる曲について。(バンビラップ)
等身大の新谷さんを凝縮したアルバムって話。
新谷良子友の会クイズ大会(:リスナーの答えが正解です)
喜多村さん乱入。
解答者:鷲崎さん、新谷さん、喜多村さん
問1.理想のキスは?A.女の子が背伸びしてキス(鷲崎さん、本人正解)
問2.ライブ前にすることは?A.酒を口に含んでバットに吹く(全員不正解)
問3.家に帰ってすることは?A.お金を洗う(全員不正解)
問4.恋愛シミュレーションゲームに出てくる好みのキャラはA.不良系だけど実はやさしい人(喜多村さん正解)
問5.昨日のダイアリーのタイトルは?A.花火が手に届く(全員不正解)
問6.前に出演した時に牽制するかのように鷲崎さんに言ったセリフは?A.あの人けっこう根暗ですよ(喜多村さん正解)
優勝は喜多村さん
鷲崎さんと浅野さんの対決なし(喜多村さんがしゃべりすぎたため…。)
来週のゲストは生天目仁美さんと清水香里さん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/061111.html
茅原実里のいけないラジオ(アニスパ内)
みのりんカラオケは基本的に1人で行くんだ…。
こむちゃっとカウントダウン
オープニングナンバー:CHiYOさんの「destiny」『銀色のオリンシス』OP
CHiYOさんってまだ15歳なんだ…。
ゲストは水樹奈々さん(この番組6回目の出演)
Newシングルの宣伝
(『ワイルドアームズ』のタイアップのため、そっち系のスタッフの人がが来てる)
今日は女性ゲストなのに櫻井さんが「ハァハァ」しない話について
問1.水樹さんのお友達教えて?A.能登さん桑谷さん小西さん櫻井さん
問2.特技A.かき混ぜること(食品系)
問3.最近怒られたことA.酉の市の屋台で(値引き合戦で調子に乗りすぎた)
お菓子の大人買いの話。(櫻井さんに「卸か!」って言われてるし…。)
問4.最近ドッキリした話A.「メール打つときのしぐさが好き」
(この前スマギャンで言われてたね…。)
ランキング:平野綾さんの「明日のプリズム」5週連続1位。
来週のゲストはFictionJunction YUUKAYUUKAさん
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:11月11日で1がいっぱいあって気持ち悪いという話。
テレビとポイントカードの話
ディズニーシーとUSJの話
お餅の話
ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング:久し振りに正解
RADIOアニメロミックス 〜ひぐらしのなく頃に編〜
嫌いなものは“コーヒー”の中原麻衣と嫌いなものは“腐ったもの”小林ゆうって言ったところと、
お互いの呼び方をそうするかのところで中原さんが「麻衣って言っていいよ」
「そういうの植田佳奈ぐらいだから」と言ったところが良かった。