現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
部屋にある青いもの。
そば屋のおばちゃんがみている。
スマギャンギャンブルリゾート
1問目鬼問題→不正解 1501スマドル→1001スマドル
Q.コンビニで並んでた時に前のおじさんがしたことA.肉まんやポテトを全て買った。
2問目普通問題→正解 1001スマドル→1501スマドル
Q.家にいて外で女性の悲鳴が聞こえても驚かなくなりました。なぜ?
A.遊園地の近くに住んでるから
3問目サービス問題→不正解 1501スマドル→1001スマドル
Q.父親の顔と似てないけど同じ部分があります。どこ?
A.ホクロの位置
ヅラ雪姫もいるんだね…。
ミューコミ
ゲスト:水樹奈々さん
横浜アリーナのライブでやってほしいこと募集

  • 虎をバックに歌う
  • 愛犬を放し飼いにする
  • ずっと空中に吊るされて歌う
  • 大脱出のマジックをする
  • ヒゲダンス
  • カキ氷早食い
  • 小林幸子美川憲一


来週の木曜日のゲストは古谷徹さん
↓収録後の様子
http://www.allnightnippon.com/mu-com/info/
茅原実里の負けないラジオ
オープニングトークバースデイライブ直前の話。
ゲストは桃井はるこさんと高山紗希さん
モモイプロジェクトについて。
ゲストと対決コーナー:黒ひげ危機一発対決。
みのりん勝利。(これで7戦5勝2敗か…。みのりん強いな…。)