現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトークひまわりっ!! 』 なるほど!が増えたんだ…。
白石さんが引き続きOPの歌歌うんだね。
1月24日発売。C/WがソンソンのOPの歌。
魔女っ子アニメの主題歌TOP5
5位:横山智佐小桜エツ子「夢見れば夢も夢じゃない」
魔法少女プリティサミー』OP曲
4位:SMAP君色思い」『姫ちゃんのリボン』OP曲
3位: メロキュア「ホーム&アウェイ」『奥さまは魔法少女』OP曲
2位:水樹奈々innocent starter」『魔法少女リリカルなのは』OP曲
1位:グミ 「Catch You Catch Me」『カードキャプターさくら』OP曲

日向めぐみさん2曲ランクイン。
今週のラストナンバーのリクエストは水島大宙さん(ついに青ニじゃなくなった…。)
井口裕香 今日からコナミっ子(ソンソン内)
オープニングトーク:服2着買いました。
500円貯金始めました。
卒業旅行行きました。
ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトーク日高のり子さん運動不足の話
ゲストは水樹奈々さん

来週はゲストなし(おはがきスクランブル)