現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

護くんに女神の祝福を!
絢子の思い、護の思い、絢子VS.エメレンツィアの話。
爆破オチかと思ったら子安オチですか…。
子安武人さんこれにも出るのー!
よしっ!面白くなってきた!
働きマン
今週は働きマンは〜

  • 結婚について考える松方
  • 同僚のセクハラ発言にブチ切れる松方
  • 自分の未熟さを痛感する松方

の3本で〜す。
あさっての方向。
ケーキ作りとボストンの思い出。
琴美に「友達できた?」と聞かれて
椒子が誰に指を指したのかがわかりにくかった。
すもももももも〜地上最強のヨメ〜
結婚と決闘じゃ大違い。
もも子が孝士やいろはと仲良くなってるね…。
ケロロ軍曹
前半は軍曹がピポザルになってたところが良かった。
後半は軍曹が「あ・い・と勇〜気だけがと〜もだちさ〜」って歌ってたところ。
レディGo!の時にGガンダムっぽかったのも○