現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

コードギアス 反逆のルルーシュ
誘い出されたルルーシュの話。
おにぎりにブルーベリージャムですか…。
2度も同じ手が通用しない良い例。
おとぎ銃士 赤ずきん
ありゃっオープニングまだ替わらないのね…。
二つの月が重なる日のお話。
波導を感じる」じゃなくて「波動を感じる」だね…。
(ルカリオ出てくるのかと…。)
彩雲国物語
揺れる秀麗、怒りの静蘭。
OPの歌の後半の絵が変わったね。
わ〜い大借金王だ。
「相手があの男なら私の方がずっとましです。」のセリフが印象的かな?
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
修学旅行先でトーマと再会のお話。
今度はネコネコスタイルですか…。
来週も修学旅行のお話なんだね。
家庭教師ヒットマンREBORN!
常に死ぬ気の極限男こと京子ちゃんのお兄さんが登場した回。
“マディソンスクエアガーデンの星”
“タイからきたムエタイの長老登場”
のところが良かった。