現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

地獄少女 二籠
母を重荷に感じていた兄と母に認めれられたかった妹のお話。
妹かわいそう…。
遅かれ早かれこうなったんだろうけど…。
バーテンダー
ヘミングウェイと地方に行く辞令を出された男の話。
「そりゃ人間は殺されるかもしれない…。けれど負けはしないんだぞ」
人間諦めなければ結果オーライってことかな?
ふたりはプリキュア Splash Star
舞の誕生日キントレスキーとの最後の戦い。
キントレスキーにダメ出しされてるし…。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
歌の誕生日の話。
(あれ!?かぶってるね…。)
小暮君小さい時のいたずらやりすぎ…。
ONE PIECE
そげキングの心臓が止まったところが一番おもしろかった。
理由はわからないけどツボにはまりました。