現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦!!
公開録音後編。ゲストは先週引き続き金田朋子さん
小芝居のコーナー金田さんやりすぎ…。
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/puru/report/report.html
集英学園乙女研究部(1つ上の男)
諏訪部順一さんPS3買ったんだ…。
久々に、わら版紙を見て興奮する二人。
「レンタル達」のコーナー実行したので終了。
今度は諏訪部さんが出向くコーナー始めるんだ…。
(スポーツやるコーナー)
↓収録の様子
http://www.joqr.net/blog/otoken/
智一・美樹のラジオビッグバン
400回目の放送は今年のクリスマスイブだねっていう話。
関智一さんがBL役について語る。
(攻めと受けどっちが演じるうえで楽か)
アーツビジョン所属の関智一さん好きを売りにしている女性声優さんって誰だろう?
関さんの好みのタイプについて。
ホームでイチャイチャしていた今をときめく2人の声優は誰か予想
(このコーナーとBGPの斎藤君宛のメールが多いらしい…。)
今週も片方は当たってるメールがあるも正解者なし。
BGPのガンダムの感想文後編(今回はダジャレ入り)
関さんのNewアルバムについて

関智一の勝手に祝うライダー35周年!

関智一の勝手に祝うライダー35周年!

↓収録の様子
http://www.tohog.com/ex/big/bigshow.php?id=0b4007012259394c
.hack//G.U.RADIO ハセヲセット
今週は電話ゲストでぴろし社長
恋人年上年下どっちがいい?
榎本さんは最近は年下でも良くなってきた。おじさま>年下>タメ
櫻井さんはタメ>年下
ぴろし社長のテーマを初オンエアー。
.hack//G.U. Vol.2 君想フ声』の感想
(誰が誰に“想フ声”なのか)
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで』の情報
双銃について:近い方が威力が高い
パーティーに加わる数:ピー音
オーヴァンの目的が序盤わかる。
堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:冬物の服
日ナレのパンフのコメントについて
黒薔薇保存会の着うたダウンロード方法紹介
黒薔薇保存会の新曲生うたで初オンエアー。
(ダメダメだよ…。リズムも音程もダメ)
納得がいかない堀江さん。
後日ちゃんとしたものをオンエアー予定。