現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

オー!NARUTOニッポン
鳥海浩輔さんの目覚ましボイスエロすぎて夜用ってなんだよ…。
坂本真綾のビタミンM
「ドクター・フー」の吹き替えやってるのに感想のメールがいままで1度も届かないのでご立腹の真綾さん。
質問のハガキ
最近作った料理はなんですか?

  • ほうれん草のおひたし
  • じゃがいもと牛ひき肉の煮物
  • さつまいもの煮たやつ

そういえばサンシャインのプラネタリウムのナレーションまたやってるんだった…。
前のプログラムのときは期間の終了ギリギリだったしなぁ…。
(ここでしか聴けない真綾さんの新曲もあるみたい…。)
詳しくは↓
http://www.sunshinecity.co.jp/event/night.html
まるなび!?
オープニングトークいい夫婦の日でなぜか興奮する能登さん。

 國府田さんずいぶん出身地細かく言うなぁ…。

    • 番組でスキー場の山の頂上まで行かされた。

 (小学生の時に1度やったきりだった…。)

    • 國府田さん川澄さんはよく転ぶ話。

 (「あと“ゆいちゃん”も」って堀江さんかな?)

 能登さんの靴のサイズって23.5なんだ…。
 (自分と0.5しか違わないや)
 ポーカーフェイスの能力
スタッフのお姉さんに見破られる。(観察力あるね…。)
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio061121.html