現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

そこそこいいエムリット捕まえました。
妖逆門』やってるときに始めて捕まえたら『名探偵コナン』が終わってたよ…。
モンスターボール200個ぐらい投げました…。
性格:ひかえめ
個体値
HP:29、攻撃:20〜23、防御:26or27、
特攻:24or25、特防:10or11、素早:22or23

ねっちゃんと全部モンスターボールでしょ!


ちなみにエムリット捕獲のコツ
基礎知識編
ポケッチのアプリ13で居場所がわかる。
建物、洞窟、ゲートに入ったり出たりしてもエムリットは移動しない。
エムリットが逃げた場合HPと状態異常はそのままだけどPPは回復するっぽい。
実践編
1.捕獲要員を育てる*1
(レベルは50以下で素早さがエムリットより速くなるまで上げる)
2.シンジこでエムリットに話す。
3.207番道路、208番道路、209番道路、212番道路(雨の降っていないポケモン屋敷周辺)のどこかに行く。
4.ポケッチを見てさっきの4箇所(今いない所でも可)に現れたら“そらをとぶ”や
“テレポート”を使わずに移動する。
5.スプレーを撒いて草むらを歩く
6.適度にダメージを与えてモンスターボールを投げる*2
ちなみにモンスタボールにこだわるならモンスターボールがなくなったら逃げて
モンスターボールを補充してください。
あと“みねうち”等でHPを1にすることや状態異常にこだわらなくても自分のように
2時間セーブせずにプレイすれば可能です。*3

*1:エムリットを最後に回して全国図鑑にしてソーナンスを使うかシンオウ図鑑のままでもクロバット、ゲンガー(ムウマヤミカラスも覚えるけど…。)の“くろいまなざし”を使ってエムリットを逃げないようにする。

*2:かげぶんしん”などで相手の攻撃が当たらないようにした方が良い

*3:早いときは最初にシンジこであってから20分で捕獲できます。