現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
櫻井さん先週番組収録後Wii*1やったら次の日筋肉痛になった。
櫻井さんWii買ったんだ…。
今週のゲスト:関智一さん
ニックネーム:ちいちさん(青ニの人が命名)、チン○ンさん(山口勝平さん命名
あみすけ生放送なのに言わされてるし…。
免許:免停中(次やると免許なくなるらしい)
はまってるもの:無駄使い(おもちゃ)(人からお金を借りて)
おもちゃ、マンガ、DVD保管用の部屋を借りてる
はずかしいこと:20歳過ぎてウ○コもらした。収録中おならをした。(エスカフローネ
櫻井さんパニックってhackネームって言ってるし
CD化の苦労について
ジャケットについてV3の人の分は青タンがある(原作で必ず殴られたあとに変身してたから)
アマゾンの時はパンツ1枚で撮影(最近撮影した)

関智一の勝手に祝うライダー35周年!

関智一の勝手に祝うライダー35周年!

水樹奈々さんの「Justice to Believe」1位になったね。
いつも1位と2位はフルコーラスなのに2位の曲が1番だけなのはゲストコーナーが延びて時間がおしたからかな?
来週のゲストは田村ゆかりさん
(田村さん来週は文化放送3時間30分出ずっぱりだね)