現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

週刊ファミ通
新作速報
美味しんぼDSレシピ集(仮題)』『のだめカンタービレ(仮題)』(DS)
みえるぞ大量にワゴンに積まれてる姿が!
攻略記事
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ PLUS
P.L.U.S.モードのハイネ協力02〜イザーク協力03まで
アーケードモードクリアした時のご褒美リスト


ダイパ
224ばんどうろ、パルパーク、ミカルゲポケトレで出現するポケモンリスト、
ダブルスロットで出現するポケモンリスト


バトレボ
クリアまでに買えるアイテムリスト
技マシン05、12、56、78、87、やみのいしひかりのいし、めざめのいし、
おうじゃのしるし、たべのこし、せんせいのツメ、ひかりのねんど、
こだわりメガネ、ものしりメガネ
び、微妙だね…。1周クリアで特殊なピカチュウだっけ?
今後発売されるソフトの続報
レイトン教授と不思議な町』に能登麻美子さんと田中敦子さん出るんだね…。
ひぐらしのなく頃に祭』???役の3人が気になる。(成田剣さん、水橋かおりさん、
堀江由衣さん)