現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

集英学園乙女研究部(テレフォンショッキング)
リスナーに留守電にコメントを残す。
諏訪部さんと鈴木さんが交互にダーツを投げて当たった人がリスナーに電話をかける。
(かける人は諏訪部さんor鈴木さんorプロデューサー)
電話に出たり、電波が届かない場合は速攻で切る。
ほとんどのリスナーは留守電になっててエライね。
智一・美樹のラジオビッグバン
先週の放送の感想
関さんがこむちゃに出演した時の感想
瞬間最大○起率
大喜利のコ−ナー
.hack//G.U.RADIO ハセヲセット
1月13日(土)に公開録音するんだね…。
公録は東地さんや豊口さんも来るんだね…。
公録については↓
http://www.joqr.net/blog/hack/archives/cat88/index.html#007218
今週は電話ゲストでぴろし社長
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで』を先行プレイ
リロードについて
データドレインについて
データサーチについて
オープニングムービー
全巻購入者全員が貰えるOVAについて
林原めぐみのTokyo Boogie Night
自分も部屋の片付けしないと…。
まなびストレート』のキャラソンの平野さんが歌ってる曲おもわず聞き入っちゃった…。
堀江由衣の天使のたまご
おとボクの最終回の話
堀江さんのファンクラブイベントに黒薔薇保存会出るんだ…。
気の利いたリスナーさんからのメール(年末進行を意識したメール)
今年のクリスマスイヴは神田さんと過ごす
黒薔薇保存会のCD&グッズ販売情報
着うた1月10日からダウンロード再開
リスナーからの黒薔薇保存会の曲のレビュー(星4つが多い)
黒薔薇保存会3曲目「満点プラネタリウム」初OA
(そりゃ他の番組でかけないだろう…。)
朴璐美宮野真守のポケ声ファイト!
朴さんのライブにはスタッフ誰も来なかったのに宮野さんの2人芝居には番組スタッフ全員集合したこと。
(朴さんへこむ、泣く、怒る)
今週は朴さんと宮野さんの間に亀裂が入ったり消えたり。