現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニスパ
オープニングトーク:お正月何してた?浅野さんは秋田へ帰ってた。
(野球に詳しくなった?)
(バッテリーの小説を読んだため)
今週のゲスト:9時台JAM Project(電話出演)
埼玉の戸田から生電話。(ライブのリハーサルのため)
さっきまでランティスの社長さんいたんだね…。


浅野さんが今年のアニスパを占う
アニカンRの声優ユニットの9位に“milk rings”ランクインした話
10時台ランティスの社長
ランティスの歴史について
JAM Project発足の話
起用方法
ランティスの曲の1曲目が茅原実里さんの曲ってことはランティスの今月の1推しなのかな?
PVについて
アニメソングにこだわる理由:音楽のジャンルに関係なく映像に合った曲を作れる
こいつ化けたなというアーティストは?みんな
ランティスで働くのに必要なものは?クオリティー、スピード、チームワーク、思いやり
求めるアーティストは?音楽を楽しめる人、前向きな人
ランティスの意味?個人でレーベルを立ち上げてた頃に麻宮騎亜さんにつけられた
今年の目標:いろんな人と協力してやりたい。将来的にはランティス祭りをしたい。
対決コーナー
時間がなくてなし
来週のゲスト:9時台村田あゆみさん
10時台小清水亜美さんと三瓶由布子さん
↓収録の様子
http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/070106.html