現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

コードギアス 反逆のルルーシュ
後ろめたいルルーシュとカレン
ピザの景品はぬいぐるみだったのか…。
シャーリーが見たものは…。
オープニングとエンディングの歌が変わりました。
デルトラクエスト
透明マント
高垣さん今年はよく出るな…。
オレが好きになった小動物キャラの声の人”なーさん”と同じ声の人じゃん…。
(あの声に弱いのか…?)
おとぎ銃士 赤ずきん
半分ぐらい総集編だった気が…。
彩雲国物語
春姫さましゃべれるんだ…。(CV宍戸留美さん)
春姫さまがしゃべるとルルーシュみたいに操れちゃうのね…。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
中だるみ防止!?ビビンの新アイテムが登場した回。
家庭教師ヒットマンREBORN!
カバのサイゾウさん。
放心状態のツナの物真似をする京子ちゃんが良かった。
MAJOR
津波警報を表示したから来週再放送するのね…。*1
(さすがアニオタの扱いを心得ている…。)
美保(吾郎に惚れる女の子)の声が植田佳奈さんだったり他に保志さんやら木村まどかさんなど結構豪華だね…。
来週(3話)が初登場の山田一郎の声堀内賢雄さんなんだ…。自分の脳内キャストと同じだ…。

*1:2話が17:35〜3話が18:00〜