現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まるなび!?
オープニングトーク:勉強するとき音がある方がいい?ない方がいい?
川澄さんはある方がいい、能登さんはない方がいい。
赤字の生活が楽しくなる歌
ゲスト:ニーコさん(家庭教師ヒットマンREBORN!
リボーンのストーリーについて
トークテーマアフレコ現場でのニーコさん
いい人に囲まれて楽しい
リボーンの表情があまり変わらないから難しい
ギャグが多いので笑いをこらえるのが大変
まるなび!?クエスト勇者麻美子の冒険
今日の課題:合体攻撃(二人が背中合わせでおにぎりを作り同時に完成させる)
(呪いがまだ解けないんだ)
チャレンジ失敗…。
↓収録の様子(番組全体)
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070123.html
↓収録の様子(まるなび!?クエストのみ)
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/quest/quest070123.html