現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

実況パワフルプロ野球13決定版

ささやき戦術は覚えたけど…。はぁ…。
背番号は「マル・ミ・ゴ」で


ってか清本とのタッグのため序盤に弾道とパワーを上げる作戦がどうもだめみたい…。
清本の信頼タッグで獲得するポイントが少ない割に発生条件が厳しい。
比較的獲得ポイントが高い、矢部、友沢、東條、六道あたりを確実にタッグさせていった方がよさそう。


ささやき戦術獲得のために序盤にわざとピンチにしてそのまま大量点取られるのもどうにかしないと…。
西強戦で8回に自分で操作可能になった時に12対0で負けてる状態からスタートよりは楽だけど…。
(1度やったけど4点返すのが精一杯…。)